夢が一気に二つ叶った出稼ぎの話

出稼ぎをきっかけに福岡で売れっ子風俗嬢になった私の体験談

女性画像

元々水商売をしていました。自分で言うのもなんですけど売り上げにはかなり貢献してましたよ。それなりに太客もいましたし、お店のランキングでも上位の常連でした。でも福岡の中心からはちょっと離れた地方のキャバクラなので、中洲なんかと比べたら大したことないのかもしれないですけどね。「でした」と言ったのは、もう過去の話だからです。出稼ぎで中洲からやってきた子たちに全部持っていかれてしまいました。売り上げも太客も。当然私のお給料は激減してしまいましたが、金銭感覚は稼いでいたときのまま麻痺しちゃってたんです。つまり生活水準を落とすことができなかったし、落としたくなかった。最後の手段は……風俗で働くこと。私も出稼ぎを活用して福岡の歓楽街である中洲の風俗店で働こうと思いました。風俗求人サイトといえば「バニラ」が有名ですよね。高収入なお仕事情報がたくさん掲載されており、そのなかでも出稼ぎに関する待遇が揃っている風俗店を探しました。結果、数店舗見つかりました。それぞれソープランド・デリヘル・ファッションヘルス。最も高収入が得られるのは当然ソープランドですが、お仕事の内容を考えると私にはちょっときついかな。そこで選んだ風俗求人はデリヘル。福岡市内のマンション寮も提供してくれるし、思ってた以上に高収入が見込めることから目をつけました。公式LINEを友達登録して、出稼ぎで働きたい旨を送信。しばらくして返信が届き、面接日程の打ち合わせをしました。もう地元のキャバクラにも大してシフトを入れてないからいつでもOKですと伝えたところ、翌日に面接をしてもらえることになりました。面接は店長さんがしてくれて、私は自己紹介やこれまでの経緯、水商売をしていたこともお話しました。地方とはいえ「元売れっ子キャバ嬢」だったので容姿は悪くないと思ってましたけど、店長さんからも「君は凄く可愛いし、すぐに人気デリヘル嬢になれるんじゃないかな」なんて言われちゃいました。そしてサクッと即日採用をもらいました!さっそくお仕事に入ってみないかと言われたのですが心の準備ができていなくて、その日の出勤は丁重にお断りをして研修だけ受けました。講習DVDがとても分かりやすかったし、女性スタッフの方に丁寧な指導をしてもらったおかげで業務内容は大体把握できましたね。そして数日後に荷物をまとめて再び訪れました。用意された待機用のお部屋で指名が入るまでのんびり過ごそうと思っていた矢先、さっそく指名が入りました。用意された車に乗り込んで現地まで送迎、何だか要人かお姫様気分です(笑)。指定されたラブホテルの部屋へ向かい、お客さんとご対面。思ったより若くていい筋肉。雑談時にお話を伺うと建築関係のお仕事をされている方でした。雑談はそこそこに、一緒にシャワーを浴びてからベッドイン。長めのディープキスを交わしてからのフェラ開始。お客さんが凄く気持ち良さそうにしてくれたのが印象的でした。緩急をつけながらフェラをしているともう限界っぽいお客さん。そのまま激しくするとあっという間にイっちゃいました。再度シャワーを浴びたあとはベッドでくつろぎながらお話をして、時間になったのでバイバイしました。割と普通にお仕事できるな……というのが正直な感想でしたね。その後もひっきりなしに指名が入り続けて大変でしたけど、その日のお仕事が終わったときにいただいたお給料がヤバかったです。水商売で稼ぐお給料がちっぽけに思えるほどでした。今では水商売をスッパリと辞めて、福岡の中心地に引っ越しをして売れっ子デリヘル嬢として充実した毎日を過ごしています。収入も以前に比べたら段違いに増えたし言うことナシです。思い切って「バニラ」で風俗求人を探してよかったって心から思いますよ。